2020.05.26

  • お知らせ

6月の営業内容及び新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様が安心して当クラブをご利用いただけるよう、以下の通り感染予防対策を行っております。
 
 
◆◆営業内容について◆◆
 
【大浴場について】
・5/31まで大浴場・シャワーの利用を休止しておりますが、6/1からはシャワーのみご利用いただけます(大浴場については、引き続き、利用休止とします)。
 
【ロッカーについて】
・ロッカーは使用可能ですが、ロッカー滞在時間短縮のため、ゴルフウェア・ゴルフシューズでのご来場をお勧めいたします。
 
【レストランについて】
・昼食(ラストオーダー13:30)のみ営業いたします。(朝食、夕食は休止)
・席の間隔を空けてご案内します。
 
【プレーについて】
・スタート間隔を空け、通常より少ない組数での営業といたします。
 
【宿泊について】
・6/30までホテルの宿泊を休止いたします。
 
【クラブバス送迎について】
・6/30までクラブバスでの送迎を休止いたします。
 
 【乾燥室について】
・乾燥室の使用を休止いたします。
 

◆◆ゴルフ場側で実施している事項◆◆

・ゴルフ場スタッフの毎朝の検温を義務化し、発熱等の風邪症状の自覚が見られた場合は会社へ報告し、出勤停止としています。
・階段手摺やロッカーノブ、ドアノブ、ゴルフカートのハンドルや手摺、ロッカーホルダーなど、多くの方が接触する可能性の高い箇所の消毒作業を行っています。
・レストランの席数を減らし、テーブル間隔を最低でも2メートル以上確保しています。
・フロントやレストラン等のサービススタッフへのマスク着用を実施しています。
・手洗い、うがい、換気を励行しています。
 
 
◆◆お客様にご協力をお願いする事項◆◆

【ご来場の制限について】
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下に該当される方は、ご来場をお控えいただくようお願い申し上げます。
・発熱等の風邪の症状がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・咳、痰、胸部不快感のある方
・政府が入国制限等を行っている国から帰国後14日以内の方
・臭覚・味覚に異常があると感じている方
・新型コロナウイルスの感染が疑われる方と濃厚接触のある方
 
【ご利用にあたってのお願い事項】
・ゴルフ場入場時の手の消毒や昼食前・プレー終了後の手洗い・手の消毒にご協力ください。消毒用アルコールはフロント前、レストラン入口、トイレなどに用意しております。
・ご来場に際しては、マスク着用にご協力をお願いいたします。
・発熱や咳などの呼吸器症状が見られた場合はスタッフまでご連絡ください。
・ご来場後、万が一、新型コロナウイルスへの感染が判明された場合は、必ず当クラブまでご連絡いただくようお願いいたします。