2020.05.06

  • お知らせ

5/7から5/31までのゴルフ場の営業内容について(内容追加あり)

お客様各位

 平素より那須ちふり湖カントリークラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 一連の新型コロナウイルス問題を踏まえ、5月6日(水)までの間、クローズさせていただいておりますが、5月7日(木)から、内容を以下の通り変更したうえで営業を再開いたします。
 皆様には、ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。
 
 
◆5/7~5/31までの営業内容について
 
【大浴場について】
・大浴場・シャワーの利用を休止いたします。ただし、ロッカーは使用可能です。
 
【レストランについて】
・昼食(ラストオーダー13:30)のみ営業いたします。(朝食、夕食、パーティーは休止)
・席の間隔を空けてご案内します。
 
【プレーについて】
・スタート間隔を空け、通常より少ない組数での営業といたします。
 
【宿泊について】
・ホテルの宿泊を休止いたします。
 
【クラブバス送迎について】
・クラブバスでの送迎を休止いたします。

【乾燥室について】
・乾燥室の使用を休止いたします。
 
 ◆5/7~5/31までのプレースタイルについて
 
・ロッカー滞在時間短縮のため、ゴルフウェア・ゴルフシューズでのご来場をお勧めいたします。
 
・ピンは抜かず、ワングリップOKのプレーをお勧めいたします。
 
・バンカーショット後は、足を使って砂を均すことが出来るものとします。また、バンカーで足跡などに入った場合は、無罰で6インチプレース可とします。
 

 上記期間にご予約いただいているお客様には、当ゴルフ場より、順次ご連絡をさせていただきます。
 なお、社会情勢の変化等に伴い、今後、営業内容の更なる変更・休止等をする場合があります。変更時は速やかにホームページにてお知らせいたしますのでご理解賜りたくお願い申し上げます。 
 
那須ちふり湖CC スタッフ一同