2020.05.06

  • お知らせ

ちふり友の会 特別優待券の有効期限延長と継続手続き期間延長について

ちふり友の会会員各位
 
 平素より那須ちふり湖カントリークラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
 今回の新型コロナウイルス禍によるゴルフ場クローズに加え、当面の間は営業内容変更によりご不便とご迷惑をおかけしてしまうこと等を考慮し、会員特典の特別優待券の有効期限と継続手続き可能な期間を下記の通り延長いたします。
コロナ禍によりご来場いただけず、今春期限の特別優待券が残っている会員様につきましては、本年12月まで有効期限を延長いたしますので、ぜひ有効に特別優待券をご利用いただけますと幸いです。
 
【友の会 特別優待券の有効期限について】
・昨年3月以降に発行した特別優待券につきましては、有効期限を本年(2020年)12月13日まで延長させていただきます。ただし、会員資格をご継続いただいたき、ご利用日時点において会員資格が有効な場合に限ります。
・上記の有効期限延長は、友の会会員特典として進呈した「無料プレー券」、「1,000円割引券」ともに対象となります。
 
【会員継続手続きについて】
・友の会の継続手続きについては、本年に限り、会員期間満了後4ヶ月まで受付させていただきます。(会員期間は、これまで同様、前回の会員期間満了の翌日から1年間となります)
 
会員の皆様には、ご不便とご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。