2020.07.21

  • お知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策について

           お客様とスタッフの安全確保のための感染予防対策を行っています。
           皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願いします。


◆◆お客様にご協力いただく事項◆◆

【ご来場の制限について】
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、感染が疑われる方のご来場はお断りします。 


【ご利用にあたってのお願い事項】
・チェックイン時やクラブバス乗車前の検温にご協力ください。なお、37.5度以上の発熱のある方のご利用はお断りしますので予めご了承ください。
・ご宿泊の方はチェックイン時に健康チェックシートへのご記入をお願いします。
・ゴルフ場来場時の手の消毒や昼食前・プレー終了後の手洗い・消毒にご協力ください。消毒用アルコールはフロント前、レストラン入口などに用意しています。
・クラブハウス内では、原則マスク等の着用をお願いします。
・発熱や咳などの症状が見られた場合はスタッフまでお知らせください。
・ご帰宅後、万一、新型コロナウイルスの感染が判明した場合は、必ず当クラブまでご連絡ください。
 
 
◆◆ゴルフ場側で実施している事項◆◆

・スタッフの毎朝の検温の義務化及び発熱した場合の出勤停止。
・階段手摺やロッカーノブ、ドアノブ、ゴルフカートのハンドルや手摺、ロッカーホルダーなどの消毒作業の適宜実施。
・最低でも1メートル以上のレストランテーブル間隔の確保。
・サービススタッフのマスクもしくはフェイスシールドの着用。
・スタッフの手洗い、うがい、換気の励行。